プラセンタサプリの口コミ

MENU

肌にハリと潤い!アンチエイジング効果があるプラセンタサプリ

日本メディカル研究所 サラブレッドプラセンタTP200

 

様々なプラセンタサプリがありますが、北海道サラブレッドの胎盤のみを原料に使っていると知り気になって購入しました。30歳を過ぎると肌がガサガサと乾燥し、毛穴が開き、顔のたるみやほうれい線が気になるようになったので、アンチエイジング対策として飲むことを決意したんです。

 

一日一粒で味も匂いも気になりませんし、小粒で飲みやすいなと感じました。飲み始めて二週間ぐらいしたころから、肌がスベスベしてきました。メイクのノリが良くなり、少しずつ肌に透明感が出てきたので嬉しくなりました。

 

肌が一日中潤っているのを実感し、飲んで三ヶ月過ぎたころからハリがでてきたせいか肌がふっくらしてほうれい線が気にならなくなりましたし、毛穴の開きがキュっと引き締まってフェイスラインがスッキリした状態になりました。

 

定期購入をしているのですが安いなと思います。半年ぐらい飲み続けていますが、疲れにくくなり身体の調子が良いので、これからも飲み続けようと思っています。

 

高濃度プラセンタ100

 

プアセンタ100を飲んだら朝すっきり起きれるようになった

 

数年前から注目されているプランセンタ。プラセンタは胎盤のことで、多くの栄養素を含み、美容や健康維持などの様々なパワーがあると言われ多くの女性に支持されています。その中でも『プラセンタ100』は、1粒に180mgのプラセンタエキス末配合されており、1粒の濃さにこだわってつくられています。

 

美容成分の代表格であるコラーゼンやヒアルロン酸、日常で欠かせないアミノ酸19種や各種ビタミンをバランス良く自然含有しています。美容を気にされている方はもちろん、忙しく働いている女性などで食生活が乱れている方に多く飲まれているます。

 

私自身、仕事がとてもハードな時期があり朝なかなか起きることができず、疲れがたまっていました。そんな私に知り合いの医師から、プラセンタを勧められました。プラセンタの品質とコストパフォーマンスの良さに興味を持ち『プラセンタ100』を始めました。

 

飲み始めて数日後、驚くほどその効果を実感しました!朝はすっきり目が覚めるし、肌の調子も良くなったのです。30代になると責任の大きい仕事を任されることも多くなりますし、そんな女性にオススメのサプリメントです。